人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pacemaker
海外で発売されてた頃から気になってたのですが、
いつの間にかiPhoneと同じ日に、日本でも発売されてたみたいです。
いろいろと情報を集めていくうちに、またしても僕の購買意欲が沸々と・・・。
気付いてみたら1日中同じ動画(You Tubeで「Pacemaker,石橋楽器店」で検索)を何回も何回も見てました。
僕は、それを買って遊んでいるところを想像をしてみたのですが・・・・・

ニヤけます(笑)


もう買うしかないです、これ↓




ポケットDJシステム「Pacemaker」
Pacemaker_c0133449_23355370.jpg



さすが「Made In Sweden」箱の中身もオサレです。
Pacemaker_c0133449_23383820.jpg



PSPじゃないですよ。 これでぼくもなんちゃってDJ♪
Pacemaker_c0133449_2339856.jpg



DJやったことはないのですが、ハウス、テクノ、アンビエントとかクラブ系の音楽が好きなんで、これでミックスして遊んでみたいとです。
酒呑みながら頭ぶんぶん振ってトリップしたいとです(笑)

わし今日からなんちゃってハウスDJになります。
by photo_ari | 2008-10-03 00:05 |
<< LAPHROAIG 貴流 >>