人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AIDA
いつも繁盛しているお店「AIDA(アイダ)」。
3時から飲酒ができるというとても素敵なお店です。

いつもは、微調整か水平出しにしか使ってなかったトリミングを、今回は大幅にトリミングしてみました。
がらっと雰囲気が変わって面白いですね。
トリミングするのは邪道だと言われることがありますが、ぼくはありだと思います。


元画像
AIDA_c0133449_0341721.jpg


野菜をメインに見せたかったので、瓶と鍋を少し削りました。 店主も入れておきます。
AIDA_c0133449_0361432.jpg
E-3 + Summilux 25mm F1.4 ASPH.
ISO250 F1.4 1/60 WB:3250K +0.5EV Trimming



元画像
AIDA_c0133449_0385589.jpg


土鍋クローズアップ。 こっちの方がインパクトありますね。 もちろんバケットは必須です。
AIDA_c0133449_0392544.jpg
E-3 + Summilux 25mm F1.4 ASPH.
ISO800 F2.2 1/80 WB:3050K +0.2EV Trimming


元画像
AIDA_c0133449_0403857.jpg


左上の背景がいらないので、切り取り。 ちなみにこれは「ハゼのフライ」です。
AIDA_c0133449_041550.jpg
E-3 + Summilux 25mm F1.4 ASPH.
ISO800 F2.2 1/50 WB:3100K -0.3EV Trimming Live view

by photo_ari | 2008-02-12 00:53 | FOOD
<< AIDA 2 ICONE >>