人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kiss of Life
わしの大好きな曲Sadeの「Kiss of Life」。
DJのM氏が、わしが好きなのを知ってて誕生日にかけてくれました。

福岡では「るり色の砂時計」という旅情報番組を日曜のお昼にやってて、この曲が使われてます。
その番組にでてくるナビゲーターの藤原里奈ちゃんの顔や喋り方が、これまた可愛くて大好きなのです。
そんな話をM氏としたことがあって、覚えていてくれてたようです。

さすが名DJ!!

Kiss of Life_c0133449_1285978.jpg
E-510+ZD 50mm F2.0 Macro
ISO800 F2.0 1/15 WB:5500K +0.7EV


※アップした写真を「Fire Fox」で見ると輝度が高いみたいで「Safari」で見てみるとちゃんと見えるみたい。 む〜・・・。

それと本日ズミくん帰って参りました。
前玉にキズがあったけど、部品交換無しでオーバーホールのみできれいになりました。
それでも修理代は24748円也(T_T)
もっと大事に扱って上げないといけませんね。
by photo_ari | 2007-11-14 01:28 | 雑記
<< LUREE Los Pinchos >>