人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本酒をちびちびと
9月の18日だというのに30度を越す蒸し暑さ。 どうにかならんとかいな、これ(^_^;)
少々散歩した後に、とあるbarにてビールと日本酒。 アテには豆腐と砂肝のにんにく炒め。

日本酒は、店主が最近気に入って仕入れたという緑川酒造のもので、純米吟醸の「緑」というやつを頂いた。
先日、純米吟醸を初めて呑んだのだが、大吟醸より好きかも。
やっぱり日本酒はおちょこで呑むのが良いですね。


日本酒をちびちびと_c0133449_0153189.jpg
E-510+Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.
ISO800 F1.4 1/50 WB:5300K Trimming


日本酒をちびちびと_c0133449_0154359.jpg
E-510+Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.
ISO800 F1.4 1/20 WB:5300K


※1枚目はシャッタースピードが1/50あったので、ISO400でよかったのかも。
露出設定をいつも忘れます(笑) ここも上げるとこだったよな(^_^;)
ってことは、シャッタースピードが落ちるのでISOは800がいいのか?
ん〜 難しいです。
by photo_ari | 2007-09-20 00:23 | BAR・お酒
<< 駄楽 Bistro et vin C... >>