M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8
7月6日に発売されたこのレンズ。
ブログで作例を見るたびにその描写にうっとりしてしまい、どのブログにも”これは絶対に買うべきレンズだ!!”と書いていたので、
やっぱそうだよな、これは持っとかんといかんよな〜と思い(言い聞かせ)、ポチッといってしまいましたw

レンズ面が綺麗すぎてうっとり♪


c0133449_2372818.jpg




c0133449_2385783.jpg

[PR]
# by photo_ari | 2012-07-15 23:09 |
COQUINES
この日の「 COQUINES(コキンヌ)」さんも、たくさんの美味しいワインと料理で大満足でした♪
あ〜 またすぐにでも行きたい。



c0133449_23541459.jpg


お料理はこちら
[PR]
# by photo_ari | 2012-07-07 23:56 | お店・お酒
Bar DREIECK PARK
久々にオサレな店に来た。
エレベーター降りて、まずはカウンターにびっくり、そしてプロジェクターにびっくり。
照明も空間もステキ。 全てがオリジナルだそうだ。
大好きな久保田のライブDVDをかけてもらって、テンション上がりまくりの4時間♪w
店名はドイツ語で「三角公園」 そう、あそこ。



c0133449_16325920.jpg




c0133449_16323766.jpg




c0133449_16333092.jpg

[PR]
# by photo_ari | 2012-07-01 16:33 | BAR・お酒
PecoRI1周年
最近南方へ呑みに行く時にお世話になってる大楠にある立ち飲み屋さん「PecoRI(ペコリ)」
6月21日で1周年だそうでお祝いに行って来ました。
お客さんいっぱいで地元の呑兵衛さん達に愛されてるな〜って感じでしたw
1周年おめでとうございました。

※ガーベラのアレンジは警固にある「unpas(アンパス)」さんとこのアレンジ。
いつもステキなアレンジをして頂けます。



c0133449_18324876.jpg

[PR]
# by photo_ari | 2012-06-23 18:32 | BAR・お酒
VIN DE LIQUEUR @ CINQ SENS
最近大名にできたワインバー「CINQ SENS(サンクサンス)」
自然派ワインを中心としたワインバーです。

この日の目的はオヴェルノワのヴァン・ド・リキュール。
オープン記念に頂いたものらしく、まだあるのか分かりませんが、とても美味しゅうございました♪


「VIN DE LIQUEUR / Pierre OVERNOY」
「ヴァン・ド・リキュール / ピエール・オヴェルノワ」
c0133449_16184552.jpg

[PR]
# by photo_ari | 2012-06-23 16:22 | ワイン