<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
鳥蔵
ここのレバ刺しは本当にうまいっ!! そしてびっくりする位に安い!!
この為だけに来たと言ってもいいくらい。
ごま油もあるけど、お薦めは生姜醤油で♪
この日も日本酒がすすみました(^_^)



c0133449_127819.jpg




「出雲麹生 にごり」
c0133449_1272514.jpg

[PR]
by photo_ari | 2012-04-26 01:28 | お店・お酒
さくら
早速試写。
操作に慣れず、あれやこれやと試しながらの撮影。
写真は久々の50mmマクロ。
風が強くて少々ピン甘ですが、天気のいい日に桜が撮れて満足♪
今週の花見も晴れるといいな〜。


c0133449_23573275.jpg

[PR]
by photo_ari | 2012-04-04 23:58 |
OLYMPUS OM-D E-M5
「これだっ! これを待ってたんだ!!」と思って、去年7月に5年保証までして買ったE-P3さんを、1年もたたずして変更することと相成りましたw
だって「内蔵EVF」に「チルト式タッチパネル液晶」そして強烈に効く「5軸対応手ブレ補正」とE-P3で欲しかった機能が全て追加されてるだなんて、そりゃ買うでしょ 絶対買っちゃうでしょ!!
先立つものもないのに、即ポチっとしちゃいましたよ。

で、発売日にやって来たOM-Dさん(E-M5さん?)なんですが、久々にファインダー越しから写真を撮ったけど、
やっぱいいな〜 ファインダーいいな〜、写欲どんどん湧いてきちゃうよ♪
ダイナミックレンジも広くなってるみたいだし、何気にパナの20mm/F1.7のAFが早くなってるのもステキです。
いや〜 ほんと買って良かった。

※E-P1に続き、E-P3さんもお友達が快く引き取ってくれました。
 オリンパスユーザーが増えてますw ありがとう。



c0133449_21535756.jpg

[PR]
by photo_ari | 2012-04-04 21:54 |