カテゴリ:BAR・お酒( 128 )
NEU!ALBUM
明るい内から呑める幸せ♪
動物達に晩酌のお相手をしてもらうw

c0133449_20185913.jpg



c0133449_20191583.jpg



c0133449_20193385.jpg

[PR]
by photo_ari | 2015-02-21 20:21 | BAR・お酒
Happy New Year!!
明けましておめでとうございます。
今年も呑んで呑んで呑みまくる年にしたいと思っておりますw
ブログを見て下さってる方々、呑み友達の方々、飲食店の方々どうぞよろしくお願い致します。

写真は「山下ワイン食道」での年越しの乾杯とステキ過ぎる「河庄」の御節とワインでございます。
呑み過ぎて、お参りに行く気力が無くなったのは内緒の方向でw
新年もよ〜呑んだ。

c0133449_1455035.jpg




c0133449_14551212.jpg



c0133449_1455496.jpg

[PR]
by photo_ari | 2013-01-03 15:04 | BAR・お酒
camenoco organic !
ここ1、2年で自然派ワインを呑むことが多くなってきたな〜。
お店もどんどん増えてきてる。


c0133449_446410.jpg

[PR]
by photo_ari | 2012-10-21 04:48 | BAR・お酒
Bar DREIECK PARK
久々にオサレな店に来た。
エレベーター降りて、まずはカウンターにびっくり、そしてプロジェクターにびっくり。
照明も空間もステキ。 全てがオリジナルだそうだ。
大好きな久保田のライブDVDをかけてもらって、テンション上がりまくりの4時間♪w
店名はドイツ語で「三角公園」 そう、あそこ。



c0133449_16325920.jpg




c0133449_16323766.jpg




c0133449_16333092.jpg

[PR]
by photo_ari | 2012-07-01 16:33 | BAR・お酒
PecoRI1周年
最近南方へ呑みに行く時にお世話になってる大楠にある立ち飲み屋さん「PecoRI(ペコリ)」
6月21日で1周年だそうでお祝いに行って来ました。
お客さんいっぱいで地元の呑兵衛さん達に愛されてるな〜って感じでしたw
1周年おめでとうございました。

※ガーベラのアレンジは警固にある「unpas(アンパス)」さんとこのアレンジ。
いつもステキなアレンジをして頂けます。



c0133449_18324876.jpg

[PR]
by photo_ari | 2012-06-23 18:32 | BAR・お酒
フルールパルフ1周年
ブルゴーニュワイン専門のワインバー「フルールパルフ」の1周年に行って来ました。
なんと14種類の村名ワインが1杯500円での大判振る舞い。
最終的には30本程空いたそうですw
たくさんの人、お花、ワインに囲まれ、楽しいひとときでございました。
1周年おめでとうございました!!


c0133449_22531367.jpg

[PR]
by photo_ari | 2012-02-25 22:53 | BAR・お酒
E-P3試写
「E-P3」と「M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0」で早速試写。
購入してすぐ「Cro-magnon」で撮った2枚。
Jpeg撮って出しでLRで露光量と明るさを少し足しただけ。
NATURAL設定でノイズリダクションは弱にしてたかな。
F2.0で上はISO250、下はISO1250です。
ISO1250でも十分使えますね。 でもカラーノイズが出やすいみたい。
ボケ感はなかなかいい感じ。


c0133449_2117125.jpg



c0133449_21173041.jpg

[PR]
by photo_ari | 2011-07-26 21:17 | BAR・お酒
BASTILLE 1789
「wine salon fleur parf」にて、フランス コニャック地方初のウイスキー「 BASTILLE 1789(バスティーユ 1789)」を頂く。
オーク、アカシア、桜など多くの木樽で熟成をかけているらしく、香りがとても華やか。
口当たりも滑らかなんですが・・・僕には余韻が甘すぎた(^_^;)


c0133449_14541654.jpg

[PR]
by photo_ari | 2011-06-26 14:54 | BAR・お酒
EL FLAMINGO
「EL FLAMINGO(エル・フラミンゴ)」で懐かしのコーヒーラム。
昔お世話になってたベンフェイトのM嬢からの変わらずのレシピ。
大人になったのでミルクはいらない。


c0133449_14482965.jpg

[PR]
by photo_ari | 2011-06-12 14:48 | BAR・お酒
BingoLove
深夜3時、クラブ帰りに店主と顔が合ったので少し呑んでいくことに。
モスコミュールと、やっぱここではジャックですねw



c0133449_13154611.jpg



c0133449_1316185.jpg

[PR]
by photo_ari | 2011-06-12 13:16 | BAR・お酒