カテゴリ:イベント( 20 )
お花見@舞鶴公園
すごく天気よくて、花びら舞い散る中でのビールは格別!!
楽しい宴でございました。 お花見楽しす♪ 


c0133449_1705891.jpg



c0133449_1711434.jpg



c0133449_1712826.jpg



c0133449_1714723.jpg

[PR]
by photo_ari | 2011-04-11 17:01 | イベント
GARDEN OF HOUSE@graf
大好きな「yuma」の「90's house crates yuma digs out with madHECTIC STORE」のリリースパーティーに行ってきました。
もうね、超かっこよかったです。 「90's madness floor」とか流れてきたら、たまりませんよ。
行ってほんと良かったよ。 しかも好青年でございました!!
また来て欲しいな〜。

※「Paypal」あるならiTunesの128kbpsより「Beatport」で購入することをお薦めします。


c0133449_15482724.jpg



c0133449_15484696.jpg



c0133449_1549561.jpg

[PR]
by photo_ari | 2011-02-13 15:49 | イベント
雲レ日新年会@山下ワイン食道
ひと月程前ですが「雲レ日」さんの新年会に呼ばれ行ってきました。
しゅわしゅわ呑んでおいしい料理とワインでいい塩梅に。
楽しい会でございました。


c0133449_12281241.jpg



c0133449_12282633.jpg



c0133449_12284787.jpg

[PR]
by photo_ari | 2011-02-13 12:28 | イベント
シビエ料理とワインの会
「Le grenier de Goh(ル・グルニエ・ドゥ・ゴウ)」の「ジビエ料理とワインの会」に呼ばれまして、行ってきました。
いや〜 ジビエ料理もさることながら、次々と出てくる10種類のワイン達が美味しゅうございました。
おされな感じの会だったので写真は控えめに2枚だけw


c0133449_1722475.jpg



c0133449_17221759.jpg

[PR]
by photo_ari | 2010-12-12 17:22 | イベント
Beaujolais nouveau
「il fait soif(イル・フェ・ソワフ)」にボージョレ・ヌーヴォーのイベントに行ってきました。
去年に比べると、う〜んな感じが多かったのですが、去年苦手なガメイの印象をがらりと変えてくれた
マルセル・ラピエールは相変わらず美味しゅうございました。
あとジュンコ・アライさんの白も好みの味。 
今年初めて日が変わった瞬間のイベントに行ったんだけど、とても楽しゅうございました。
来年も行こうかな。


c0133449_1638161.jpg


ワインはこちら。
[PR]
by photo_ari | 2010-11-21 16:39 | イベント
vin! vin!! vin!!!
とどろき酒店主催の「vin! vin!! vin!!! (ヴァンヴァンヴァン)」というイベントに行って参りました。
参加インポーターは「ヴァンクゥール」「ヴィナイオータ」「ヴォルテックス」「コスモジュン」「W」「野村ユニソン」「ラシーヌ」の7社。
約100種類のワインが試飲できました。
白はやっぱりコスモ・ジュンのが好きだったな〜。 
あっ ル・カノンのロゼプリムールも去年と比べてさらに美味しくなってたと思います。

最終的には、前半に泡と白を呑み過ぎて赤はほとんど覚えていないという失態をしてしまいました(^_^;)


c0133449_15341959.jpg


もう少しあるよ。
[PR]
by photo_ari | 2010-11-14 15:35 | イベント
Luxury Times 10th Anniversary 「a decade」
イベントを立ち上げて10年ってスゴいな〜。
今宵も楽しまさせて頂きました♪
楽し過ぎて、ビールが洋服にこぼれ、ジョーのように灰になり、目が覚めたら5時にw
朝焼けがとても美しかったです。
10周年おめでとうございました。  


c0133449_1316457.jpg



c0133449_13253162.jpg

[PR]
by photo_ari | 2010-09-12 13:16 | イベント
SunSetLive 2010
夏の最後の風物詩「SunSetLive」に行って参りました。
去年は、前日呑み過ぎてチケット買ってたのに行けず、という大失態を犯しましたが、
今年は何とかこれました(^_^;)
例年、海の家や浜辺でまったりしながら飲酒というスタイルでやってきてましたが、
今年は何だか楽しくって、ほとんど休むことなく、踊って、呑んで、呑んで、踊ってという繰り返しをしておりました♪
雨が降ってて夕日が見れなかったんですが、花火が見れたので良しとします。
来年もまた来ようと思った次第であります。


c0133449_2275166.jpg


夏の最後の思い出
[PR]
by photo_ari | 2010-09-12 02:31 | イベント
BBQ
先週お呼ばれして、BBQに行ってきました。
9月末なのにまだまだ暑いです。


c0133449_14422415.jpg


ひと夏のおもひで。
[PR]
by photo_ari | 2009-10-03 14:50 | イベント
おめでとうございました。
少し遅くなりましたが、おめでとうございました。
「おめでとう!オレ!誕生会」
毎年恒例の行事になりつつありますね(笑)



c0133449_011380.jpg



c0133449_023920.jpg

[PR]
by photo_ari | 2009-06-19 00:01 | イベント