人気ブログランキング | 話題のタグを見る
METAL GEAR SOLID 4
趣味はお酒とカメラと、実はゲームもありまして、XBOX360でがんがん遊んでたりもします(笑)
んで、PS3から出るMGS4(メタルギアソリッド4)がヤバイッ!!って情報を最近得まして、いろいろ調べてみると・・・・

こりゃヤバイです!!

トレーラー(デモ情報)を見ているうちに、ゲーマーとしてこれはやっておかないと駄目なんじゃないか?とか、
ファミ通はALL10点満点で「本体ごと買う価値あります!!」とか言ってるし、Blu-rayに規格統一決まったことだし、PSP持ってるし、
とか、いろいろと理由付けして購買意欲を掻立て、
「高いし、どうしよう。」から「”例えば”買うんなら、何色がいいかな〜。」まで気持ちを持って行き、
「限定色ってまだ残ってるかな〜。」→「無理だと思うけど、とりあえず電話してみるか。」と、既にこれ買っちゃうんじゃないの?ってとこまで引き上げ、
さんざん電話して限定版無かったのに、地元の小さなおもちゃ屋で「あっ ありますよ〜。」と言われ・・・「あっ 予約します。」とあいなりました(笑)
発売1日前のことでした。

と、言う訳で買っちゃいますたPS3。 ウヒッ♪



「METAL GEAR SOLID 4 プレミアムパック 鋼-HAGANE-(51800円也)」 たけーー(T_T)
METAL GEAR SOLID 4_c0133449_23533787.jpg


Blu-ray見れるっす。 何か他にもいろいろとできそうです。
METAL GEAR SOLID 4_c0133449_23545825.jpg


スネーーク!!
引き蘢って7回は飲酒控えるぜ!!←おもちゃ代をを飲酒代に換算するとこれ位(笑)
METAL GEAR SOLID 4_c0133449_2356847.jpg

by photo_ari | 2008-06-12 23:59 |
<< pissenlit AIDA >>