人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy? Birthday
めでたく?御年35歳になりますた。
冷静に考えると、もう随分いい大人になってますね(^_^;)
そんな私の今年の目標は、

『現状維持』

これで頑張っていこうと思っております(笑)
あっ 物欲の方は今年も変わらず、あまり我慢しない方向で。
あれも欲しいし、これも欲しい、あれもしたいし、これもしたい。
あ〜 (遊ぶ)時間とお金が足りない。
まだまだ精神年齢が子供です・・・。


Happy? Birthday_c0133449_0341797.jpg
E-420+ Summilux 25mm F1.4 ASPH.
ISO800 F2.0 1/30 ESP測光 WB:AUTO Completion:NATURAL +0.9EV LiveView



Happy? Birthday_c0133449_0344328.jpg
E-420+ ZD 12-60mm F2.8-4.0 SWD
22mm ISO800 F13 1/4 ESP測光 WB:AUTO Completion:NATURAL LiveView 傾き補正



※お誕生日会&プレゼントありがとうございました。
 娘さんの首飾りにぐっときました(ハート付きです)。

※今日から「Ligthtroom2」にアップデート。
E-420でのRAW現像にも対応できるようになりました。
段階フィルタってどういう時に使うんだろう?
ブラシの使い方を覚えなきゃ。
by photo_ari | 2008-11-10 00:44 | 雑記
<< 日本酒とビオワイン 初DJ♪ >>